dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのエッチについて。彼とは付き合って一年です。彼氏は26歳、私は24歳です。彼は性欲が強い方ではないです。最近は月3、4回のエッチです。私はもう少ししたいのが本音ですが、言えません。
生理も重なり、10日くらいエッチしてませんでした。昨日、「そろそろ生理終わる?明日エッチしちゃう?」と彼から言われました。私は久々だし嬉しくて、今夜はそうなると思ってムダ毛の処理などをして備えていましたが、結局夜はダラダラしてエッチしませんでした。今までもこんなことが何回かありました。なんだかだんだん虚しくなってきました。いつそういうムードになってもいいようにと私は可能性がある日はムダ毛処理や体をしっかり洗ったりなど準備しているのですが、それでもしない日が多くて虚しいし疲れてきました。もう期待するのはやめて、もしそのムードになっても、今日は準備できてないから、と言って断るのもありかなと考え始めました。
みなさんどう思いますか?自分だけ張り切ってるみたいで疲れました。

A 回答 (3件)

No.1さんの言う通りです。

今は女性が積極的に男を狩る時代です。
    • 0

淡白な彼氏さんなんですね。

とはいえ、きっとそういう彼だからこそ好きになったのだと思います。淡白な方はスポーツやジムなどでトレーニングもしていないと思われますし、体力もないでしょう。体も華奢。しかしそれゆえに男性的な威圧感が無い。強いオス感はないけれど安心できるみたいな…笑 求めるなら彼をジムに行かせましょう(自宅で筋トレでもOK)。3ヶ月続ければ変わりますよ
    • 0

別に受け身になる必要はないんだよ、襲っちゃえばいい。

• 0