アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつ丼 トンカツは卵とじにせずに後乗せサクサクにしますか?

A 回答 (4件)

その日の気分で卵とじにするかしないかですかね。


サクサク感を楽しむ時は、卵とじをしませんが、どうしても、卵とじにしたい時は、卵とじをします。
どっちにしても、カツ丼は美味しいですがね。
    • good
    • 0

そんなこと、しませんよ。


後乗せだったら、カツ丼ではなく玉子丼にカツのトッピングというのが正しい。
    • good
    • 0

サクサク感を味わいたいのに、熱いご飯の上に乗せるのは間抜けすぎる


卵の問題ではありません
別の器にすべきなのは当然です
カツと、キャベツと、玉葱の卵とじと、丼飯の4つにすべきですね
    • good
    • 0

割り下少なくカツの周りに卵を流して、


表面はカツのサクサクを残して卵閉じするのが最良です。
ポンと後のせはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!