アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。私は怪我をして1ヶ月半ぐらい学校に行けないときがあったのですが高校とかにやっぱり影響とかありますか......?

A 回答 (3件)

具体的にどういう影響を心配しているのか分からないのですが


内申とかですか?

それなら怪我というきちんとした理由がありますので
何の影響も無いですよ(^^)
もしかしたら、面接とかがあった場合
聞かれるかもしれませんが
普通にきちんと答えれば良いです。
    • good
    • 1

慶女の推薦でもない限り、まず、問題ないです。

    • good
    • 0

テストの点数が頼りです、頑張りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!