アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSXのMailを使っておりますが、メールの冒頭部に下記のようなコードらしきものが入り、また改行ごとに「\par」という文字が入り、大変読みにくく困っております。これまで日本語のメールでは同様の現象は起きていません。メールヘッダの「X-Mailer:」の表示はありませんが、企業からのメールなので、Web Mailではないと思われます。
何かこちら側の設定を変えるなどで解決することができるでしょうか。ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

{\rtf1\ansi\ansicpg1252\fromtext \deff0{\fonttbl
{\f0\fswiss\fcharset0 Arial;}
{\f1\fmodern Courier New;}
{\f2\fnil\fcharset2 Symbol;}
{\f3\fmodern\fcharset0 Courier New;}}
{\colortbl\red0\green0\blue0;\red0\green0\blue255;}
\uc1\pard\plain\deftab360 \f0\fs20\cf0

A 回答 (1件)

HTMLメールではないかと思います。

以前は良く来ましたがこのごろ来ませんね。
改行毎に特定の文字がこのメールの場合入ってましたね。
愚子の時は=→これを『改行』の印にする様です。
    • 0
この回答へのお礼

kiyomacさん、ありがとうございました。
それではこちらのアプリケーションの設定ではなく、先方に依頼して変えてもらうようにします。ありがとうございました。