アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私嫌いなの、苦手な物などが突然好きになるんです。
例えばベティちゃんです。前まで気持ち悪い、怖いと感じていたのですが理由はよくわからないのですが急になんか癖になる感じで好きになりました。これなんの現象ですか?また同じ人いますか?

A 回答 (2件)

わかりますー。


芸能人とかでも、最初の印象が悪かった人ほど後から好きになったりしますし。

初見では何を表現したいのかよく分からない、意味がわからない!と思った芸術品、音楽、映画など、後々ハマったりすることはよくあります。

誰にとっても分かりやすくて万人受けするものって、受け入れやすいんですけど、すぐ飽きたりもしやすいです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!最初印象最悪なのに見れば見るほど好きになってくんですよね笑

お礼日時:2023/03/09 14:36

食べ物だとよくあります。



慣れるんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!