プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 600円ちょうど出す
2 1100円出して500円玉を貰う
3 1000円出して400円貰う

質問者からの補足コメント

  • 現金以外は なしでお願いします

      補足日時:2023/03/10 17:09
  • どう思う?

    600円ちょうどあれば600円ですか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 18:21

A 回答 (6件)

1.2.3の順番ですねぇ

    • good
    • 0

その時の財布の事情によります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

その時の財布の中身が600円ちょうどあればちょうど出すし、無ければ1000円や1100円出します。

    • good
    • 1

普段電子決済だからそもそも現金が少ない



なので財布の中身次第だけど多分二か三
    • good
    • 0

4 PAYPAYで支払います

    • good
    • 0

カードで支払う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!