プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手のコンピューター会社はー どこの物流業者の倉庫・配送業者を使用しているの?知りたいよー アップル・デル・ソーテック。。。誰かー物流おたくいないかなー?

A 回答 (1件)

ソーテックの倉庫・運輸関係は富国運輸・ジャパンロジスティクスなど、顧客への配送はヤマト運輸など。


NECの倉庫・運輸はサンリツなど、顧客への配送は不明。
富士通の倉庫・運輸関係は新開など、顧客への配送は不明。
ソニーの倉庫は丸仲など、運輸は東京システム運輸・都運輸など、顧客への配送は不明。
ゲートウェイの倉庫・運輸・顧客への配送は佐川急便でした。

どこの会社も物流子会社が間に入っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます。アップルは日通習志野でいいの?そーなんですよ。NECはNECロジの下で新開ですよねー。例えば澁澤倉庫~富士通ロジ~新開TSっちゅうよーな流れですよねー。
ニシモリさん相当なキャリアですね。
また、教えてください。

お礼日時:2001/09/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!