dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノ ボディタッチ

10日ほど前に別れた彼女と2人で遊ぶことになったのですが、その際に手を触ってきたり僕の肩に頭をのせてきたりしました。どういう気持ちなんですかね。拒絶したほうがいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

別れたのに遊べるのなら復縁したいのじゃないですか?貴方も付き合いたいのならボディタッチを楽しみましょう。

普通は嫌いで別れるから二度と遊ばないですよ
    • good
    • 0

セフレでいかがサイン

    • good
    • 0

もう、飽きた体なら拒否。

まだ未練があれば、ホテルへ。
    • good
    • 0

知らない中じゃないし距離感がバグってるだけかもしれないので、確定的な話はできんです


まぁ、その気がないのならやんわり拒絶でいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

軽い気持ちだと思いますよ(^^)



まだ別れて10日程度ですから
交際時の名残などがあるのかもしれませんし
彼女は元々そういう事をする人なのかもしれません。

それで、拒絶した方が良いか否かは
あなた次第だと思います。

周囲に見られて誤解されたく無いとか
けじめをつけるべきなどと思う場合は
スキンシップは控えてもらえば良いと思いますし
それぐらいは許容範囲とかであれば
黙認しても良いと思います。
    • good
    • 1

あのときの感覚を懐かしんでるんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A