アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたも、うつ病を一度くらいは経験されるものですよね?

うつ病だったけど治ってきた時の事を教えてください。

涙が出たりしてたけど、だんだん治ってきた、心が元気になって来た時の事、覚えてたら教えてください。

A 回答 (3件)

誰でもはならないですよ(笑)!


なりやすいタイプと絶対ならないタイプがあります
    • good
    • 0

うつ病とまでは到達してなかったけど、若い時に悩んでた時がありまして、そのとき変わってる父に相談したら


とんでもない二言だけの言葉が返ってきて、ヘヘッと笑って逃げた姿を見て、悩んでたことがアホらしく思えて私もへへッとなりました。要は、そんな時 普通の人にちょっと話を聞いてもらうんじゃあなくて特別変わった人に話を聞いてもらった方が、新風を吹きこんで逆に良いですよー!突拍子もない言葉が返ってくるほうが、絶大なる効果はあると思います。参考まで。
    • good
    • 0

一番は職場を異動できたことかなと。


人間関係でなやんでいたから。月曜は職場に行けなくなったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!