アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の前日にストレートパーマをしに行くのはありだと思いますか?

A 回答 (4件)

1.2週間前おすすめです


調整効きます
    • good
    • 0

前日は心配かも…


結婚式も、エステや脱毛、毛染めなどは直前にはいかないものです。
なぜかというともし施術が失敗したり、失敗でなくとも体調により仕上がりが悪くなることもあるんです。
なので、せめて1週間前の方が安心じゃないかな。
もし変な髪型にされちゃっても前日よりもゆとりを持って対策考えられるし、お直しにも行けるし。
    • good
    • 0

真っすぐな自分を見て欲しい。



ですねッ!
    • good
    • 1

アリですねッ!



と、ストレートな回答。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!