アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は19の男です。好きな人がいます。一年前に付き合っていた女の子で18歳です。別れた理由は遠距離です。今はいろいろあり、住みが近く毎日のように家に行ったり、来てもらったりという関係です。自分は相手のことが好きで、復縁したいと思っています。しかし、相手は自分のことを友達としか思っていないと思います。異性として意識してもらうにはどのような事をすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

ボディタッチとか主導権を握って優しくする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!