アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車用にヘルメットを買いたいのですが、自転車屋さん以外だとどんなお店で取り扱っていますか?

A 回答 (4件)

自転車用のヘルメットには、色んなものがあるからね。


帽子みたいなヘルメットもあります。
やはり、スポーツ自転車をメインに扱っている大きな店がいいと思います。

軽さ、快適さは、価格に比例してると思います。

通販でも販売してるけど、自転車のヘルメットは試着した方がいいかな。
横幅で合わすのがいいのかな。
    • good
    • 0

ヨドバシ・ドット・コム


https://www.yodobashi.com/category/152022/152023 …
    • good
    • 0

ホームセンター


Amazon等のネットショッピング
    • good
    • 1

イオンの自転車コーナー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!