アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性とお笑いの話しで盛り上がりました。(お笑い以外の話しもしましたが、、)LINEで「今日ありがとうございました。またお話ししたいです!」と伝えたら「是非是非、またお笑いの話ししましょう^ ^」と返ってきました。
お笑いの話しと書いてあったのでお笑い以外はあまりということなのか、と考えてしまいます。あまり脈はなく期待しない方が良いでしょうか?自分の考えすぎですか?

A 回答 (7件)

どうしてそんなネガティブな方向へ…(⁠^⁠^⁠)?



「是非是非、また」に「^⁠ ^⁠」もついてますし、本当に楽しかったのだと思いますヨ♪

また色々おしゃべりしたり、少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

捻くれすぎです、共通の話題ができましたね、また盛り上がりましょうと言う意味だとおもいます。

    • good
    • 2

はじめはお笑いの話だけでも、ゆっくり時間をかけて打ち解けることができれば、いろいろな話をして楽しめるようになっていくのではないでしょうか


焦らずゆっくりでいいと思いますよ
応援しています!
    • good
    • 2

社交辞令の言葉に重きを置く必要はありません


貴方は お笑いとこの話と あの話と 会話を全部書き記して人に送っているのでしょうか ここに書かれたようにメインだけ書かれるのなら
相手の方もそう書いてお礼のあいさつをなさっただけだと思います
人は貴方の期待する言葉で返してはくれません
貴方はお友達に不安を抱くような書き方をなさっていませんよね
相手がどこまで言葉の裏を読み取ってくれるかを期待して書いてられますか?
社交辞令の言葉を使われたことはありませんか
マジで受け止めて都合のいいように理解されるのは ちょっと難ありのように思う人も居るかもしれません。
    • good
    • 1

考え過ぎです。

是非是非って言ってるやん
    • good
    • 2

お笑いの話以外も良いと思いますよ。


良い方向に行くことを願ってます。
    • good
    • 1

余りそういったことは考えず、親しくお話しするうちに親しい関係になるものです。

なんだって最初から結果のわかっているものなんてないです。付き合っているうちの「この人よい人だな」と思うようになることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!