アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私をbanすることは言論の自由の侵害である」と書いたら、絶対banされない? 万が一banされたら、banした人に天罰が下る?

A 回答 (6件)

banに該当する好意をしていたらbanされる。


banした人には天罰は下らない。

banした人に何らかのペナルティを与えたいならば、
法で戦って勝ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私をbanすることは言論の自由の侵害である」

お礼日時:2023/03/18 22:29

ここは人んち。

自分のブログならbanされんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「私をbanすることは言論の自由の侵害である」

お礼日時:2023/03/18 22:29

ban for men.


もねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私をbanすることは言論の自由の侵害である」

お礼日時:2023/03/18 22:29

「言語明瞭意味不明」って知らん?


そういうことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「私をbanすることは言論の自由の侵害である」

お礼日時:2023/03/18 22:29

No.1補足


>私はStack Exchange networkにおけるほぼ全ての質問、解答、
>プロフィールの分かりやすい位置に
>「Banning me is a violation of freedom of speech」と記入した。
会話が成立しないやつとは(以下略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"Banning me is a violation of freedom of speech"は正しい英文である。

お礼日時:2023/03/18 02:58

その「banする場所」次第っしょそんなの


それ不明ではなんとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はStack Exchange networkにおけるほぼ全ての質問、解答、プロフィールの分かりやすい位置に「Banning me is a violation of freedom of speech」と記入した。

お礼日時:2023/03/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!