アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらっしゃいませ、も、お待たせしました、も言わない。逆に客であるこちらが、持って来てもらってありがとう、って言っています。そんな茶店に入りますか?二度と行きませんか?そのウエイトレスって言うか、70ぐらいのおばさんですけど客商売としてどうですか?

A 回答 (7件)

行きたくないなら、行かなくていいんですよ。

私は、行きませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 21:13

若い女なら


まぁしょうがないと思えるけど

おばさんならせめて愛想良くしろよ
とは思います。
    • good
    • 0

二度と行かん!!!!!!!

    • good
    • 0

お客の自由ですから、行きたければ行かなくていいだけです、お店が潰れようと、あなたには関係ないので、とやかく言う必要はなおでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足取るつもりはありませんけど、文字に間違いだらけです。

お礼日時:2023/03/18 10:47

ツンデレ・シルバー・メイドカフェでしょうか?(笑)


私なら二度と行かないですね
普通に挨拶ぐらいはして頂かないと、困ります

案外、常連客しか行かない店かも知れませんね
常連とは親しく会話しているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常連客には……そんな感じです、気分めちゃくちゃ悪いです。

お礼日時:2023/03/18 10:24

お客に来てほしくないんじゃないですか?


古い店だと、固定客がいてそれ以外はどうでもいいという店もあります。
    • good
    • 0

最低限の事なので、ありえません。


つい先日、サ○ゼリ○で、全く挨拶が聞こえなかった。
それから、○ーソンの、ある店舗。
挨拶が全くない。
何度か、行きましたが、いつも挨拶なし。
それから、うどんの○○。
若い女の子。
言ってはいるけど、小さい。
耳が遠い人には聞こえないレベル。
結構ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!