プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前入院してました。
その時の看護師さんに一目惚れしました。
その看護師さんに手紙を渡したくて、3回、その女性が勤めている病院に手紙渡しに行きました。
1回目は、ナースステーションに行って直接渡そうとしに行ったら、「コロナの関係でナースステーションに立ち寄る事は禁止になってる」って断られました。

2回目は、病院の中をウロチョロしていた知らない看護師さんに、「この手紙を○○さんに渡してほしい」って頼んだら、「私はその人知らないから渡せない」って断られました。

3回目は、看護部長さんに、「この手紙を○○さんに渡してほしい」って頼んだら、「この病院では看護師に手紙渡すのは禁止になってる」って断られました。

ですが、まだ諦められないので、4回目チャレンジしたいと思っています。
今度は看護師長さんに頼みたいと思っています。

もし4回目頼みに行ってしまったら自分は逮捕されて刑務所に入る事になりますか?
それとも警察からの注意だけで済みますか?

A 回答 (3件)

お気持ちは分かりますがお相手の立場も少し考えた方が良いかと思います。

ただでさえ女性ばかりの職場で変な噂になったりしたらとても迷惑になると思います。
個人的に繋がりたいとかの下心等が本当にないのでしたら個人的な情報は当然隠す前提でSNSなどで発信するとか新聞に投書するとか病院の上の方にとても感謝していますとお手紙する方が良いかと思います。
自分も経験ありますが不安な入院生活の中で献身的にお世話してくれる彼女達にはとても特別な感情を抱いてしまいます。

その気持ちがお互いに悪い方向にだけは行かないように切に願います。
    • 0

頭、足らんのかな。

郵便局使えば良いだけ。
ちゃんと、返信封筒に切手貼って中に入れとけよ。
わかっとると思うけど、住所と名前も書いとくのよ。
    • 0

気持ち悪いです

• 0