プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC LaVie ノートパソコン ホワイトLE150/L
こちらはBlu-rayの再生可能でしょうか?

よろしくお願いします♪

A 回答 (5件)

>NEC LaVie ノートパソコン ホワイトLE150/L


って、2013年モデルの「LaVie LE150/L」のこと?

だとすれば、光学ドライブがDVDマルチだから
>こちらはBlu-rayの再生可能でしょうか?
不可能。

ちなみに、LaVie LE150/Lは、Celeron 1000Mというイマドキの安物タブレットにも劣る最底辺レベルのCPU。加えてメインメモリを増設していたとしてもビデオに喰われてギリギリの容量。
外付けBlu-Rayドライブを使っても、快適なBlu-ray再生を期待するのにはいささか厳しいスペックなのは間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/03/27 17:36

上の方が言っているように、外付けのドライブを使用したらBlu-rayを再生することはできます

    • good
    • 0

外付けのBlu-rayドライブを接続し、Blu-rayプレイヤーアプリをインストールすれば、そのパソコンでもBlu-rayビデオを再生可能です。

    • good
    • 0

ブルーレイディスクドライブを搭載した機種なら、Blu-rayの再生は可能なハズです。


https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/131q/ …
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/20 …
    • good
    • 0

https://kakaku.com/item/K0000465775/spec/ この商品ならBlu-rayは再生できないようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!