アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝dynabookです。

入れたDVDが取り出せません。画面上の取り出しボタンも、側面の突起を手で押しても出ません。

私は素人なのですが、故障の原因に思い当たることがあります。先日、側面に水をかけてしまったのです。

(DVDも不良品で、テレビ用の通常のDVDプレーヤーで再生することが出来ず、友達に「PCで再生したら?」と言われてやってみたあげくに、こういうことになってしまいました。)

はじめの1、2回は取り出しが出来たのですが、再生は無理でした。やはり、水のせいでしょうか。部品を取り替えないといけないのでしょうか。また、いくらぐらいかかるのでしょうか。

以上、そこつ者の質問ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

取りあえずの取りだし方法としてはドライブの取出しボタン近くに小さな穴があります。

そこをつまよう枝みたいな物で押せば開きますよ。

修理代はドライブ15,000円+技術料5000円くらい?だと思います。

修理代についてはなんとも言えないですがドライブ以外の物にも影響が出てなければ良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござました!出てきました!

お礼日時:2006/12/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!