アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚太いですよね? だれも私の体型なんて気にしてないしどうでもいいことはわかってるのですが、こんな脚がスカートとかはいてたら太いのによく履けるなとか、やばとか思いますか? 正直にお願いします

「この脚太いですよね? だれも私の体型なん」の質問画像

A 回答 (4件)

太くはないな。



自分でそう思っているだけですね。
    • good
    • 0

ごく普通の足ですので、お気にされなくても良いです。

どうしても気になられるなら、足首をキュッと締めるだけでもかなり印象が変わりますよ。
あとは太ももは出さずに膝丈にするとか。
    • good
    • 0

太いと思いませんよ

    • good
    • 0

むしろ痩せの部類で細いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!