プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が中耳炎になり、今は救急でいった耳鼻科に通っているんですが長くなりそうなので地元で探しています。
どなたか知りませんか?

A 回答 (3件)

荒川区在住でしたら南千住の「角田耳鼻咽喉科」が


お勧めだと思います。

日光街道と荒川区役所前から南千住駅方向へ向かう通り
(名前がわからなくてごめんなさい)の交差点から
少し南千住駅方向へ行ったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに遠くないので時間など調べていってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 21:55

区内といっても居住地の近くでしたら、東京都医師会のHPからも、情報が得られます。



参考URL:http://www.tokyo.med.or.jp/tomin/inf/region_01.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトでも探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 22:02

私は子供の頃、三ノ輪に住んでいて


毎年プールの次期に耳鼻科に行ってました
 (アレルギー性鼻炎だったので)

そこは三ノ輪駅の近くで
"浦尾耳鼻咽喉科医院"と言うのですが
やさしいおじいちゃんの先生で
今思い返しても良いお医者さんだったと思います。
ただ、20年以上前の話なので
今もその先生かどうか解りませんので、あまり当てにしない方が良いかも...

お医者さんを探すサイトが幾つか有るので
そちらで探してみてはいかがでしょうか?

こことか
http://health.yahoo.co.jp/hospital/ken/tokyo.html
↓こことか

参考URL:http://www.doctors-search.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年前だと世代交代してるかな。

検索サイトがあるんですね。
こちらでも探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!