アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前勤めていた職場をパートで辞めたのですが、正社員で入る事って出来ますか?パートと正社員では採用担当が違うと思うので入る事可能ですよね?

A 回答 (5件)

パートだったから応募できない、採用されないというルールはありません。


採用側の判断次第です。
応募してみてください。
    • good
    • 0

どんな職場ですか?


正社員は、新卒からしか採らないとか、
中途採用(正社員)の場合は、経験者とか、色々あると思います。

その会社の人事に問い合わせをしてみてはどうですか?
    • good
    • 1

>パートと正社員では採用担当が違うと思うので入る事可能ですよね?


採用基準は全然違いますよ。
当然、正社員の方が厳しい。
    • good
    • 0

僕の母は歯科でパートとして働いていましたが、今はそこで助手として勤務していますよ。

    • good
    • 0

提出する履歴書にパートの経歴も書くでしょ?


辞めた理由次第、パート時代のあなたの能力によっては採用されることもありうるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!