dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートの下に下着を身に付けずに彼氏に会いに行ったら、痴女すぎて引かれますか?それとも喜ばれますか?
あなただったらどう思いますか?

えっちは何回かしてます彼が年上です
ブラジャー付けずに行って腕に押し当てる、とかリスクの低いところから入った方がいいでしょうか?(まじめですw

質問者からの補足コメント

• そんな女がいたとして彼女だったら嬉しいですか?
    こんな痴女がやるような行動に走ろうと思ったのは、なんだか最近彼とのえっちがワンパターン化してきそうだったので違う方向から攻めて彼をどうにか興奮させたいと思ったからです

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 19:23
  • うーんできるなら人通りの少ないところでちょっとめくって見せたりとかスカートの上からお尻さわらせたりとかやってみたいです他にどんなことをしたら興奮させられますか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 19:29
  • 何も言わずにパンツ履かずに行ったら引かれるかもですよね
    事前にこういうプレイしたいなと伝えたとしても売女だと引かれるでしょうか。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/20 19:31

A 回答 (13件中11~13件)

マジでそんな女がいるとは思えないなぁ。

男の発想でしょ。
この回答への補足あり
    • 1

薄着であれば、下着が無いとすぐにわかります。

男性側としては、なかなか手を添えづらくなり、
他人にも感づかれないでほしい、とか、
喜ぶ前に、より大事に扱わざるを得なく、気を使ってしまいます。
迷惑とかではなく、そんな気遣いが生まれることで、
より愛おしくなるはずです。
    • 2

俺なら歓迎w

• 1