プロが教えるわが家の防犯対策術!

口を聞きたくないと言われましたが、謝ってもダメです。解決方法を教えてください

A 回答 (4件)

こっちも口を聞かない。



根競べです。必要な事は紙に書いて渡す。

また、機嫌の良い時に、何で怒っているのか聞きましょう。
    • good
    • 0

時間を置くしかないです


本気で怒っているのでしょう
    • good
    • 1

怒っている間は何を言っても 聞く耳をもってくれません。



時間が解決します。 お手伝いをしたり~~~

日常の中で謝る仕草でアピール 雪解けが見えてきたら 違う言い方で
頼んでみましょう。

親が大好物を食べて機嫌のいいときを見計らって頼むとか。

きっとそういうことがあったことを親も忘れた頃に うまくいくでしょう。

あとは 自力で自分の道を切り開きましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、寝ましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!