アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20台前半男です。気になっている職場の同期が居ます。
先日サシ飲みをして、次回2人でお出かけすることになりました。
これは脈アリだと思いますか?

A 回答 (4件)

脈はありますし、チャンスは来ます。


しっかりした大人のお付き合いを考えてすること。

気になっているけれど、焦ってはいけない。
相手が自分になびきかけてきても、思い上がってはいけない。
そして、相手に気に入られようと、へつらってはいけない。

焦らず驕らずおもねらず。

これらの言葉を心に刻んで、彼女とのスマートな関係を。
    • good
    • 1

それは普通にアリでしょ!


自信持って!!

頑張って下さい☺️
    • good
    • 1

自信持って行きましょう。



彼女に対して、がっつかない(≒あせらない)ようにだけは、気をつけてみてください。
    • good
    • 0

脈ありですね。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!