アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販ショップで家電を購入するとして、値引き交渉はできませんか?

A 回答 (3件)

やったことないです。

無理だと思います。

その代わり、カードのポイントが貯まったりしますよね。
    • good
    • 3

ECサイトのどの機能を使って値引き交渉するのだろう?興味あります。


できると思うならやってみてみください。
    • good
    • 0

普通、出来ません、そういう手間も人件費です。


通販は、人件費を最小にして安く売っています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!