プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平さんがグローブをぶん投げたのはやりすぎですよね

小さいですか?
私は?

質問者からの補足コメント

  • イチローが道具を大切にするべき
    と言ったじゃない

    なんかあれ好きなんだ
    彼は道具を大切にしましょう
    と子供たちに言ったわけで

    子供がいる方はどうですか?

      補足日時:2023/03/23 20:15

A 回答 (28件中1~10件)

他人の足を引っ張る事しか出来ない人生になるかと。



大谷の様に夢や感動を他人に与えたりは出来ないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い努力しましょう

お礼日時:2023/03/30 18:54

逆に何がやりすぎなのでしょうか。


投げつけたグローブが誰かに当たって危ない、とかそういう話ですか?
その程度の行為を危険に感じるような人はあのマウンド上にはいないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあその回答も解る

お礼日時:2023/03/30 18:53

広い視野でみるべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そのとうり

お礼日時:2023/03/30 18:52

大谷くんの努力に比べたら、アリ以下ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分的には
ミジンコなんですが

お礼日時:2023/03/30 18:52

誰でも目標にしているものをやり遂げた時に何らかしらの動作が出るものです


1人打ち取ったら吠えるのも動作の一つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できます。

お礼日時:2023/03/30 18:51

はい、当たり前です。


道具を大事にしない人は、
仕事自体を軽んじていることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそこまでは言いませんが
そんなことを言う方もいますよね

韓国人がやったら日本人は文句言うよね

お礼日時:2023/03/30 18:51

所詮アメリカが作った野球というゲームの上での態度です。

 アメリカチームの態度を見ましたか? ガムをくちゃくちゃ噛んだり、唾を吐きまくったり。 野球はそういうゲームなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあれはだらしないですよね

お礼日時:2023/03/30 18:50

はい


電子顕微鏡じゃないと見えん程です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顕微鏡買ってください

お礼日時:2023/03/30 18:49

いやぁ~、そのくらい興奮していたのでしょうね。



それよりも、グラブと帽子は誰が拾ったのかしら、、、??
プレミアものだよね。

大谷のホームランボールも、優勝したから価値が上がりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
価値があがりまくりですね

お礼日時:2023/03/30 18:49

WBCってアメリカのルールによって試合の場をアメリカにしたり


実際アメリカで強い選手は出場してませんが、それでも金儲けって部分で
オリンピックと同じやり方です。
大谷がアメリカの選手に対して敬うのを辞めろって遠い意味で言ってましたが、日本人選手は駒扱いで金儲けに参加してるのであって
その戦いが野球であれ 終わったらユニフォーム脱いで俺たちのが強いってアピールは必要
マナーを無視して大会を行ってるのはアメリカであって
優勝したら脱ぎ捨てていいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを韓国がやったら日本人は文句を言う

お礼日時:2023/03/30 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!