dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に付き合っていても
彼女と会うたびにやりたくなって…って普通でしょうか…

彼氏は37歳ですが、わりと元気で会って話しして、ちょっとじゃれ合っただけで反応してて「ベッドいこっか~」とにんまりと寝室へ連れていかれます…。
別に嫌ではないんですが、切り替え方が露骨すぎて(笑)

A 回答 (9件)

んー正常ですね。


やりたいと思うということは求めているということ。
その相手が誰であろうとあなたにそれを求めるということはあなたにそれだけ魅力があると言うこと。つまりそれはあなたの事が大好きという証なのです。
    • good
    • 1

身体目的ですね。

あなたの身体に飽きたら捨てられます
    • good
    • 2

こんにちは、うーん。

あなたと会うたびに彼はやりたいんですか?
    • good
    • 0

真剣に付き合うことと、彼女とやりたくなる事は別の問題では?


貴女に対して真剣だとしてもやりたいものはやりたいのでしょう。それだけ魅力的だということです。貴女が彼の頭の中を何も考えれないくらい性欲で満たしてしまうのです。
それが貴女にとって負担であれば話し合うべきだとは思いますが、相手にされなくなる寂しさに比べれば求められることは愛されてることと同じですよ。ヤリ終わったらすぐ帰るとかでもないでしょうし。
    • good
    • 2

超絶倫男やなあ、元気がねえおらには羨ましいなあ、あんたもお好きと来たもんじゃばっちりやなあ。

四十し盛りって言うから激しくなるぞ「もっと激しくあたしを抱いて」なんちゃってシンデレラ
    • good
    • 2

普通です


特に性欲が強いということはないです
    • good
    • 0

真剣に付き合っているから彼女と会う度にやりたくなるのではないでしょうか?私など、彼女(今の妻)と付き合っていた頃は、食事などそっちのけでセックスしていましたよ。

性欲がない男性がいるのかどうか分かりませんが、少なくとも、性欲が強いからこそ、女性と付き合うのだと思います。
    • good
    • 0

性欲は個人差が激しいですしそういう人なのでは

    • good
    • 0

普通です。

きっとあなたとするととても気持ちいいんですよ。
あなたも嫌じゃないっつうことは、あなたも気持ちいいん
ですよ。そいたら相性がいいんです。
いちゃつくとたまんなくなるんです。
あなたのせいかも(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!