プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が過去いじめられていたとかをバラす人って最低ですよね⁇
それをバラすことによってその人に嫌な思いをさせたいってことですよね⁇

A 回答 (5件)

そういう非常識なクソガキが居る。


クチコミでいじめる奴を増やして。
じゅ0さん、強くなるしかないよ。
    • good
    • 0

そう最低。


でも、そんなバカと付き合ったらだめだよ。
だって、バカの言うことは全部間違っているし。
だから、あなたは相手の言うことを真に受けたらだめだよ。
間違ってるのに本当だと思って自分を責めたりするなよ。
大体いじめなんて、まともな人間はしないから。
いじめられたのは、周りにまともじゃない人間がいたというだけのこと。
あなたが悪かったわけじゃない。
あなたがいじめられたのは、優しくて言い返してこないから。
だから、はけ口にされただけのこと。
それをばらして喜んでいる人間もバカ。
世の中にはバカがいる。
こいつもバカなんだと考えて、無視したらいい。
バカだから、そんなこと言うんだよ。
    • good
    • 0

ハラスメントです。

労働局の責任者に通報しましょう。証拠が残る形で郵便で通報してください。同時に上位機関にも通報したら動いてもらいやすいです。
    • good
    • 0

状況が分からないので何とも言えませんが、いじめというのはいじめられていた本人以外は深刻に受け止めていないことが多いです。



その人が嫌な思いをすると思わずに話した可能性があります。昔を懐かしんで笑い話のつもりで話したのかもしれませんし。
    • good
    • 0

ボクはイジメられていました。


それをバラされる事もありました。
それをバラした人もイジメられていました。
恐らくですが、それを言う事によって「自分がイジメられる事・イジメられていた事」を周りから避けさせる事が出来ると思っているのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A