アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに着ていこうと思っているのですが、どうでしょうか?
皆さんの意見を聞かせていただきたいです!
写真の写りにより見ずらいと思いますが、上はGジャンを羽織っています!

「デートに着ていこうと思っているのですが、」の質問画像

A 回答 (9件)

とても感じが良いです。


なにより春らしい華やぎがあり爽やかさがあり、Gジャンがきちんと感を出しています。品の良い感じも出ています。
楽しいデートになりますように☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(ToT)嬉しいです!
楽しんできます♪

お礼日時:2023/03/24 08:43

No.8です。



>Gジャンなので服の色は紺色です。

ボアつきのGジャンですかね。
紺でしたらOKですね。

ですが、、、

暑くなってしまっていますね。
私は、今日半袖でした。
温度変化に合わせなければいけないので、調整が難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アドバイスありがとうございます!
温度変化が激しいですからね…たしかに温度調節するのには難しいですね…

お礼日時:2023/03/25 16:04

ベルトきつ過ぎ。



アウターの色は、何色でしょうか??

黒じゃなければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
Gジャンなので服の色は紺色です。

お礼日時:2023/03/24 16:43

男性です。



そもそも「どこでどのようなデートをするのか?」が明確じゃないと、男ウケ、は回答できません。

男性はハッキリ言って《女性の服なんか分からない》ですが、しかし「その場にそぐわない服を着ている女性は評価しない」です。

だからたとえば、この服装が映画や食事なら問題ないと思いますが、花見などの外出で夜まで想定しているなら「寒さ対策」が、男としてはきになりますし、これがBBQやピクニックのようなもので、この服にヒールを履くようなら、全く良い服装だとはいえません。

華やかとか清楚とか、印象的な評価の前に、まず「その場面に合った服装なのか?」を見極めることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
用途に応じて服を選ぶことは重要だと改めて気づくことができました。
ちなみに、ショッピングモールやゲームセンターに行く予定です!

お礼日時:2023/03/24 16:42

黒がちょっと重く感じます


春なら薄グレーくらいがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!
一応羽織っているものはGジャンなので紺色です…

お礼日時:2023/03/24 09:03

爽やかで素敵です。


花柄のロングスカートとかにしても華やかになって良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

アドバイスありがとうございます!
確かに花柄のスカートを着ることで華やかさもアップしてかわいいですね(^^)
参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2023/03/24 08:47

脱がし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱がさないでくださいw

お礼日時:2023/03/24 08:42

脱ぎやすくて、


良いと思いますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱ぎやすさw確かに脱ぎやすい服です(^^)
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 08:41

あなたがそれがいいならそれでいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!