アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女関係なく好きな人のタイプを教えてください

A 回答 (9件)

一緒にいると楽しくて落ち着く人!

    • good
    • 2

怖そうだけど、優しい人


無愛想だけど、じわじわ面白い人
マイナスから、プラスになる人が好きです^ ^
    • good
    • 3

気を使わない人


何でも話せる人
面白い人
一つくらいは誉めてくれる人
ちょっと天然な人
    • good
    • 3

有村架純ちゃん!!

    • good
    • 1

よく笑う人。

これに限る!
    • good
    • 1

男女関係なく好きなのは以下のような人です。


見知らぬ他人に親切な人
公平な人
好き嫌いと善悪の区別がつけられる人
寛容な人
    • good
    • 2

    • good
    • 0

若くて肌と髪が綺麗、歯が黄色くない

    • good
    • 1

LGBTのBにあたるタイプです。


バイセクシャル、両性愛者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!