アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人なのに
マイト・ガイを見たことない奴いるの?

「日本人なのに マイト・ガイを見たことない」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

何ですか・・・それ?


ツブ貝、ムール貝、ホッキ貝・・・とかのように、貝の仲間ですか?
美味しいのですか?
    • good
    • 0

マイトガイどころか、昭和40年以降生まれての人で小林旭を知ってるやつのほうな少ないでしょう。

知ってる人でも「昔トラクターのCMにら出ていた人?」程度の認識が精一杯じやないですか?その昔 石原裕次郎や赤木圭一郎などと人気をあらそった日活の映画スターだったと知ってるのは、それこそ昭和30年代生まれの現在60歳から70歳後半の人たちだけでしょう。
    • good
    • 0

???


聞いたことことないですし、見たことないです…(^-^)
    • good
    • 0

カムイ要因と違って最後まで上忍らしいかつやでしたね。



しかし流石に古いですね

新しいのやってるみたいですけどもはや公式パクりです。

リメイクで出して、間延びしたダラダラしたアニメではなく、スカっと完結させてら良いと思います。

2年で完結するようにまとめるととても濃い内容になると思います。

毎週にだらだら10年なんてのはやめてもらいたいですな
    • good
    • 0

マイトガイの


マイトって
ダイナマイトのマイトだよ

映画会社日活が
1960年代に
小林旭のために作った
意味ない造語だよ
    • good
    • 1

存じ上げません。

    • good
    • 0

そんな奴いないよ。

    • good
    • 0

そんなの知らん、決めつけるな。

    • good
    • 0

いっぱいいますね。

    • good
    • 0

申し訳ありません、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!