アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。脳に良い食べ物がたくさんあると思うんです。色々と調べて色々食べてますが、あまり知られてないような物ってありますか?

A 回答 (5件)

材料だけでは無く…



たくさん噛んでゆっくりと食べると脳に良いらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か食材ではわかりますか?

お礼日時:2023/03/25 09:54

青魚、ナッツ類、卵、乳酸菌、ビフィズス菌…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビフィズス菌って初耳です

お礼日時:2023/03/24 22:44

体に関係なく


脳だけに良いのなら
ブドウ糖
糖質ものです

脳は
体の心配まではしないから
注意が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 21:59

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 21:45

経口補助液飲料、イオンウォーター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!