プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に敷布団とマットレスって2枚重ねて寝てるのですか?。それともどちらか一枚?

A 回答 (5件)

敷き布団だけです。

柔らかいと背骨や腰が曲がるので痛くなります。マットはすぐに劣化して捨てるときに高く付きますから使ってません。
    • good
    • 0

息子は


マットレスに敷布団
私は
敷布団だけ
ペシャンコ布団が好きなんです。

息子のが一般的だと思います。
    • good
    • 0

昔はマットレス使ってたけど、今は敷き布団だけで寝てる。


たぶん、敷き布団進化したんだよ。13万もしたやつだもん。
    • good
    • 0

マットレスの上に敷き布団を置きますね。

    • good
    • 0

私はマットレスの上はベッドパットと敷パットで、敷布団は使ったことないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!