プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お札入れはあるけど小銭入れは無い財布は、お釣りが出た時小銭をどこにしまえばよいのですか?
まさか、全額募金ですか?

A 回答 (5件)

小銭は適当にポケットに突っ込んで置けば、小銭入れが無いならそれしかないと思う。

    • good
    • 0

小銭入れは別に持ちます。


私は以下のような札ばさみを使っています。
非常に薄く使い勝手がいいのですが、小銭入れは別に持ちます。
 
https://item.rakuten.co.jp/gobangai/5559/?scid=a …
    • good
    • 0

とりあえずポケットじゃないの?

    • good
    • 0

別で小銭入れを持っておく

    • good
    • 1

ポケットに直に突っ込む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!