アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうなる人は陰キャですか?きもいですか?
どうして耳の横より下はツルツルみたいな人種になれず剃っても1日でこうなる顎までびっしりの芋くさもみあげで生まれてしまったのでしょうか

「こうなる人は陰キャですか?きもいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

永久脱毛したらいいですね




僕は金がないので10年くらい毛抜きで抜きまくりました

そのせいか薄くなりましたね

毎日せっせと抜きました10年
    • good
    • 0

人種によるのでは。


この人は、東南アジア系統の方ですか?
日本人、韓国人中国人よりも、体毛が濃いのでは? 女性も含めて。
仕方ないですね。受け入れて下さい。
    • good
    • 0

見た目が陰キャっつーより、脳味噌のつくりが陰キャそのもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!