プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病や精神障害になったら、その人は社会的弱者へと降格してしまうのでしょうか?
障害者手帳を取ってしまったら、終わり、、ですか?
身内にいるので心が痛いです。

A 回答 (3件)

正式に国から守られているんです。

うらやましいくらいですよ。
だから、あなたも優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

終わりではないです。


身内の人なら、助けになってあげるという気持ちにはならないのですか?
心が痛いで終わらないでね。
    • good
    • 0

降格、という考え方はよくわかりません。


手厚く保護される存在になるのでは。

何が終わりなのかそれもよくわかりませんが、
治せるものは治した方がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!