アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問また北朝鮮がミサイル発射した。
そんなお金があるなら何で餓死している国民を助けないのですか。

A 回答 (5件)

人民とミサイルなら、ミサイルのほうが大事。

それが北朝鮮。というか人民のプライオリティは一番下。
    • good
    • 0

北朝鮮だからです。

    • good
    • 0

北朝鮮では、国民は現体制を維持するための道具です。

    • good
    • 0

一部のエリートだけ豊かに暮らせていれば良いということです。

そのエリートを守る為のミサイルです。
    • good
    • 0

子どもがおもちゃで遊んでるようなもんです。

自分がしたいことしかしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!