プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず、性の質問です。
性欲がすごい時、身体が震えたり呼吸が荒くなったりしませんか?これは病気なのでしょうか?
性別と共に教えていただけると助かります。もちろん伏せてもらっても大丈夫です。

A 回答 (6件)

女子です!!


そのような症状は無いですね、、
聞いたこともないし、、
もしかしたら、性欲とその症状が直結していなくて、
性欲すごすぎる→ストレス→症状
になってるのかも(ほんとに根拠のないただの想像です汗)
だから、性欲がすごいときに起こるのを家族に言えなくて困ってるのなら、いったんそれは伏せて、症状だけ言ってみたらどうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ないですか〜
性欲のことは伏せて家族に相談してみようと思います…。

お礼日時:2023/03/29 20:41

犬でも猫でもゴリラでも発情期だからってそんな様子はないです。


メスの匂いを嗅いで発情してなければ別のメスを探しにいくだけです。
ゴリラなどはいかにもガッカリした顔をしたりはします。

性欲に伴って何か別の病気が起きるのかもしれません。
「身体が震える、呼吸があらくなる」という症状で医者に相談するのがよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
身体が震える、呼吸が荒くなるなどの症状で相談してみます…

お礼日時:2023/03/29 20:43

女です。




たぶん人それぞれなのでしょうが、あまりに溜まってる時はムラムラして腰の奥あたりがジンジンします。仕方ないので好きな人とのエッチを妄想してその場をしのぎます。呼吸は少し荒くなってるかもしれません。


そんな日は、帰ったらすぐ旦那襲っちゃいますけどね♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し呼吸が荒くなることはやっぱりあるんですね…!
私は相手がいないので頑張って発散してみます…

お礼日時:2023/03/29 20:42

女ですがそもそも性欲自体ほぼ感じません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
えぇ、そんなことってあるんですね…!

お礼日時:2023/03/29 20:41

男ですが、ありません


病院行った方がいいと感じますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですか〜
そういう病院行くの恥ずかしいんですよね!

お礼日時:2023/03/29 20:40

私は、アイコンの通り男性です。


子供のころから思い浮かべても、そのような症状になったことは一度もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私の身体が変なのかとても心配なってしまいます…!家族にも相談できないので少し怖いのが正直なところです!汗

お礼日時:2023/03/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!