アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人や、恋人と会うペースや頻度ですが

今、やり取りしている彼は
頻度のこだわりがなく、お互いの気持ちと時間やタイミングが合えばと言っています。
今まで付き合ってきた人は自分の時間を優先する人だったので、私は週1は会いたい人なので温度差はないと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



こちらこそ、何度もありがとうございます。。。

「癒しを求めて、LINE友としか思ってないのでしょうかね!」

すみません、コレばかりは、断定は出来ません。。。

文章情報やお例文情報を元に、僕なりにの想像なので、真実は本人にしか分かり得ないです。。。

「仕事が忙しくて会えない自分から追っかけたい!普通に、あり得ますからね!」

もちろん!普通はそうですよ???

誰もダメとかおかしいとか言ってませんよ???

ただ、もし、相手が

「女性から追われるよりも彼の方から追っかけたいタイプ」だったら、この限りじゃないって分かりますよね???

そして、相手がどういうタイプかなんて、付き合ってみないとわからないし!

あなたは、追っかけたいタイプみたいですが、逆に、追われたら、どんな感じなんでしょうかね。。。

僕は、追うのも追われるのも、どっちでも大丈夫な感じですが。。。

「LINEでは、会いたい!ばかり」

この文章の通り、文章だけ・口だけのように感じます。。。

実際に会いたい!という想いが伝わってこないから、

「LINEでは、会いたい!ばかり言われるので何が何だか分からない」

ってなるんです。。。

だから、僕も、想いが感じられないから、あなたにとって、あまりほしくない内容の回答になってしまうのです。。。

僕は本気で本音でストレートに正論とか現実論とか言っちゃう、回答しちゃうタイプなので、ごめんなさい。。。

変なウソとか偽善的な事とかあまり言わない・言えないのです。。。

嫌われたりもしますが、本気で想って言ってるからと、好いてくれる人たちもいますが。。。

でも、なんか、すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ですか。。
好きな人から追われたら嬉しいです。
でも、いつも好きになった人とは上手くいかないんです。
どうでも良いと思う人には追われたり
何故、いつも恋愛が上手くいかないんですかね?
見た目ですかね?


そんなことないです!
 
ちゃんと親身になってくれているし
本音でアドバイス回答してくれるので、とても参考になります。
 
そうですよね!口だけですよね…

なんとなく感じたんだけど口先だけだよね?と
やんわり断られている気がすると彼に聞いたりしたらウザいし、引いちゃいますかね?

私が東京にいたら良かったのに!言われます。
去年の8月まで東京に住んでいたんです。
前の彼と別れて新潟に戻ってきました。

結局は、遠距離で新潟まで来るのが面倒と言うことになりますよね?

あと、彼が自分のことをクズでダメ人間と言うのですが、どういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2023/04/02 03:12

お礼ありがとうございます=^_^=



「他の人とも同時にLINEのやり取りをしている可能性はないですか?」

可能性は無限大にあります。。。

してない可能性もあります。。。

「気を遣ってくれていて女性から追われるよりも彼の方から追っかけたいタイプなんじゃないかな?」

あり得ます。。。

でも、コレって、つまり、女性(あなた)から追われてる状態だと感じてしまってか避けてるかも、という根拠の1つにもなっちゃう。。。

「彼が落ち着くのを待ってみて会ってみたら?」

その通りだと思いますね。。。

いつまでも落ち着く気配が無かったりしたら、確実にやんわり断っていると思っても差し支えないと思います。。。

会ってみて、どんな感じか見極めるしかないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお返事ありがとうございます!

仕事が忙しくて会えない
自分から追っかけたい!

普通に、あり得ますからね!

そうですよね!会ってみて、どんな感じか見極めるしかないですよね。

LINEでは、会いたい!ばかり言われるので何が何だか分からないです。

やはり、やんわり断っている可能性もありますよね!

シエル490歳さんが言うように
癒しを求めて、LINE友としか思ってないのでしょうかね!

お礼日時:2023/04/02 02:30

お礼ありがとうございます=^_^=



「何が、したいのか気持ちがよく読めません。」

大体は相手の言動の理由は分からないと思いますが、僕だけそう思うのでしょうか???

もちろん、言動の理由とか分かりやすい人もいますが、稀ですね。。。

あなたは、その恋人の気持ちは分からないけど、その恋人以外の人の気持ちは、分かる!って事ですかね???

「4月は年度末初めで、会社の行事や出張で海外に行く準備があったりバタバタして忙しいから会うのは5月くらいだと言われました。」・

「じゃ、私が会いに行こうか!となんてね!と乗りで伝えたら
すごく嬉しいけど、女の子にお金や時間を使わせたくないそうです。昔から女の子に何かされる苦手だそうです。」・

「「お互いの気持ちと時間やタイミングが合えばと言っています。」」

この3つの文章情報から想像すると、

僕は、あくまで、僕はですよ!

やはり、どうしても、遠回しに、お断りしてる感じ、避けてる感じ、逃げてる感じがしてしまいます。。。

「じゃ、私が会いに行こうか!となんてね!と乗りで」でも言われたら、

本当!気持ちだけでも嬉しい!って返しますし、女の子にお金や時間を使わせたくとか、昔から女の子に何かされる苦手だとか言わない。。。

食事の会計や買い物の場面ではあなたお金を出させないために言うけど、この遣り取りの場面では言わない。。。

「4月は年度末初めで、会社の行事や出張で海外に行く準備があったりバタバタして忙しいから会うのは5月くらいだと言われました。」

コレが本当で、あなたに対して、好きという気持ちがあるなら、

海外出張があって、凄く残念なんだけど4月いっぱいは会えないかも。。。5月の3連休前には会えるように調整して頑張ってみるから、待っててくれる?

って感じで、伝えますが。。。

あくまで、僕だったらですが。。。

本当に、不安にさせようとか、悪意じゃなく、僕の本音の想像ですので、

もし、気に障ったら、許してください。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稀なんですね!

そうですね、やんわり断っているとも考えられますよね!
私の友達は、気を遣ってくれていて女性から追われるよりも彼の方から追っかけたいタイプなんじゃないかな?と 彼が落ち着くのを待ってみて会ってみたら?と言われましたが

あと、気になるのですが
さっきまで、ずっとチャットみたいな感じでLINEのやり取りをしていたのですが、直ぐに返信はくるのですが、既読になるまで4分は掛かっていて、その場合は、他の人とも同時にLINEのやり取りをしている可能性はないですか?

お礼日時:2023/04/02 02:03

「期待を持たせて、実は本音は違うと言うことですか?」・



「意味深な感じでしょうか?」

いくら状況を詳細に説明があっても、本人にしか分かりません。。。

本音かもだし、違うかもだし。。。

もしかして、分かってて言ってません???

って思っちゃいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とずっとLINEしていましたが

4月は年度末初めで、会社の行事や出張で海外に行く準備があったりバタバタして忙しいから会うのは5月くらいだと言われました。

じゃ、私が会いに行こうか!となんてね!と乗りで伝えたら
すごく嬉しいけど、女の子にお金や時間を使わせたくないそうです。昔から女の子に何かされる苦手だそうです。
何が、したいのか気持ちがよく読めません。

お礼日時:2023/04/01 23:04

続き失礼します。

。。

違和感の正体ですが、文章の遣り取りなのですが、

相手が見当違いだと言わんばかりに、情報を小出しにして、遣り取りする感じっていう感じ、分かります???

自分の説明不足なのに、回答されたら、違います、こうです!こういう事もあるので!的な、、、。

丁寧な感じで煽って喧嘩売る感じ。。。

会話でもこんな感じだと、喧嘩になる。。。

本人に自覚がなくてもね。。。

こういう人って、大体は、「よく考えてから、質問・発言しなよ!」って言われる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待を持たせて、実は本音は違うと言うことですか?

意味深な感じでしょうか?

お礼日時:2023/04/01 20:33

お礼ありがとうございます=^_^=



「彼は都合ついたら会うと言ってますが
東京と新潟なので中間地点で会うのは私に大変な思いさせたくないから俺から会いに行くよ!と言ってくれています。」

コレも初めての情報ですね。。。

この情報を最初に出さないとですね。。。

で?これで、なんの不安や疑いが生じるの???

優しいし、ラブラブじゃないですか???

今までの質問をトータルすると、違和感しか感じないのですが。。。

不満は理解できますが。。。
    • good
    • 0

「認めたくないから質問しています。



認めたくない駄々っ子の子供に色々、

「じゃぁ、どうすれば、叶えてくれるの?」って質問とかされて、答えってあると思いますか???

残念ながら、僕には無いです。。。

「もしかすると、彼はそんな積極的ではないですか?」

質問文を見る限りですが、消極的に感じますが、LINEではラブラブということなので、判断出来ないですね。。。

僕は!ですからね。。。

「LINEでも会いたいとは社交辞令とかですか?」

何とも言えませんが、「メル彼・メル彼女・メル家族」という言葉は聞いたことありますか???

知ってればですが、こんな感じでラブラブなんじゃないですかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!そればかりは、わからないですよね…

メル彼、メル彼女、知ってます!

彼は都合ついたら会うと言ってますが
東京と新潟なので中間地点で会うのは私に大変な思いさせたくないから俺から会いに行くよ!と言ってくれています。

お礼日時:2023/04/01 19:52

お礼ありがとうございます=^_^=



「そればかりは付き合ってみないと分かりませんよね!」

そう思います。。。

「会いたいですが遠距離なので直ぐに会いたくても会えないと思いませんか?」

思います、だから、「遠くの美人より近くのブス」という格言が僕には当てはまるのです。。。

「仕事の都合もあり優柔不断にもなりませんか?」

僕はなりません、僕は!ですからね、他の人はなるかもだが。。。

僕は、仕事や用事・都合は何とか調整しますので。。。

好きな人優先します。。。

もちろん、出来ない場合もあるが、稀です。。。

「やっぱり温度差あると上手くいかないんですよね?」

上手くいく事例もありますが、ほとんどは、上手くいかないと思います。。。

「嫌われないようにしても最初はうまくいっても
ボロが出て結局は上手くいかないってことですよね?」

全てとか決めつけじゃないですが、ほとんどは、ボロが出て結局は上手くいかないと思います。。。

あなたも、うすうすは分かってるんじゃないですか???

認めたくないから、質問してるんじゃないですか???

理不尽な、人生の方程式。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めたくないから質問しています。

私も忙しくても時間作るので一緒ですね。

もしかすると、彼はそんな積極的ではないですか?
LINEでも会いたいとは社交辞令とかですか?

お礼日時:2023/04/01 19:26

お礼ありがとうございます=^_^=



「彼はどんな人なのか気になって質問しちゃった」

コレは、付き合ってみないと誰にも分かりません。。。

僕も・誰もが同じ不安を持ってますが、付き合ってみる以外、解決する方法は無いです。。。

「彼はどんな人なのか」の僕なりの勝手な予想ですが、

早く会いたいと言ってくれたり、あなたに興味を持ってくれて出会えて良かった!と優しくされたら好きになりそうとか!言ってるのに、

「お互いの気持ちと時間やタイミングが合えばと言ってる」

という矛盾などの根拠から、気持ち・気分の変化の激しい優柔不断さがある人だということが予想出来ます。。。

「私は寂しがりやで毎日でも恋人と会いたい派で
いつも付き合っても温度差が生まれて重いと言われてしまうので、逆に、私はどうなの?と聞かれ返答に悩んでました。
そして彼はどんな人なのか気になって質問しちゃったんです。。」

「付き合っても温度差が生まれて」

僕も、質問文を見る限り、付き合えば、温度差が違いすぎる感がします。。。

「重いと言われてしまうので」

言われそうだと予想します。。。

「逆に、私はどうなの?と聞かれ返答に悩んでました。」

悩む必要は無い、正直に気持ちを伝え、受け入れてもらうのが最善だと予想します。。。

嫌われないように取り繕って最初はうまくいっても、後々悲しい別れしか予想出来ません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そればかりは付き合ってみないと分かりませんよね!

会いたいですが遠距離なので直ぐに会いたくても会えないと思いませんか?
仕事の都合もあり優柔不断にもなりませんか?

やっぱり温度差あると上手くいかないんですよね?

嫌われないようにしても最初はうまくいっても
ボロが出て結局は上手くいかないってことですよね?

お礼日時:2023/04/01 18:55

お礼ありがとうございます=^_^=



遠距離も初ワードですね。。。

ごめんなさい、

僕は、僕はですよ?

「遠くの美人より近くのブス」という格言信者なので、

会えないアイドル派より会えるアイドル派なので、

好きでも無駄な恋愛しないので、何とも言えないですね。。。

ごめんんさい。。。

最初から遠距離とかLINEとかの情報とかまだ出してない情報とか聞かないと分かりませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!情報が少ないですよね。

まだ知り合ったばかりで出張にきている男性と知り会い1回だけ会いました。
第一印象からお互い好印象だったので、LINEを初めました。
そこから一週間、毎日LINEをしています。

早く会いたいと言ってくれたり
私に興味を持ってくれて出会えて良かった!と
優しくされたら好きになりそうとか!
毎日やり取りしています。

私は寂しがりやで毎日でも恋人と会いたい派で
いつも付き合っても温度差が生まれて重いと言われてしまうので、
彼はどんな人なのか気になって質問しちゃったんです。。
逆に、私はどうなの?と聞かれ返答に悩んでました。

お礼日時:2023/04/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!