プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を待ってる時とかに知らない人なのに集団の中の一人が「おっす」とか挨拶してきたり「バイバイ」とか言ってきたりするのは、自分の見た目とか雰囲気が良く無いからからかってるのでしょうか。また、学校とかでも全然知らない人に〇〇さんクリスマスはどう過ごすんですかとか一緒に過ごします?とか聞いてきたりされるのですがやはり自分が陰気臭かったり芋臭いからからかわれてるのでしょうか。(だいぶ嫌なのですがどうしたら良いでしょうか)

質問者からの補足コメント

• 言い方がまずかったのかもしれませんが、自分は、友達はちょっとしかいないし回答してくださった方には申し訳ないのですが人気あるとかそうゆう感じではなくやな感じで話しかけてきますのでどうしたらバカにされることもなく穏便に生きれるか聞きたいです

A 回答 (2件)

イジメではなさそうですので一応一目置かれているのでは?私も中学の時は優等生の方でしたが、普段話さない人から挨拶される事はありましたね。

高校では全く無名でしたよ。穏便な高校生活でした。
    • 1

人気あるんじゃ無いですか。

• 0