プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月に結婚式を挙げました。
当日は多くの皆様にお祝いして頂き本当に幸せでした。
ゲストの皆さまからも、
沢山の嬉し過ぎるお言葉も頂くこともできました。

ですが、後から当日の写真を見返すと
旦那の髪型が変になってしまっていて、当日なぜ私も直してあげることができなかったのかすごく後悔しています。
後悔している原因は
普段の髪型はカッコイイ、前撮りの髪型はきまっていた、なのに結婚式本番は失敗してしまったからだと思います。

写真もその髪型に目がいってしまい
見たくなくなってしまいました。

ゲストの皆様は何も思ってないものでしょうか?
考えすぎでしょうか?

何とかそのことを考えず前向きに考えたいです。

A 回答 (4件)

ゲストは髪型のことなんて何も思っていません。


当日は二人の幸せそうな顔を見て満足しているくらいです。あとはテーブルで思い出話をしたり美味しい食事を楽しんでるくらいです。
髪型気にしているのは嫉妬したり僻んだりしている人くらいですよ。
ご結婚おめでとうございます。
    • good
    • 0

マァ、写真ですから、偽りや誤魔化しのない本物の姿、ありのままの姿ですから、納得する以外はないのではないでしょうか?


偽っているわけではないので、その時その時の事実であることには、間違いありません。
他人と過去は変えられません。未来を楽しく生きるために、ポジティブな気持ちに切り替え、忘れましょう。
    • good
    • 1

考えすぎ…ゲストは、人の旦那さんの髪など気にしないです。

    • good
    • 2

大丈夫です。


当日あなたが気づかなかったなら周りの人も気付きません。
そして結婚式の写真を見返すのはせいぜい新婚の間くらいですので、もうそのあとは忘れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!