dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?よかったらコメントください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    コメントありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 13:57
  • コメントありがとうございます。すごいですね。無理矢理でもしごかれたら射精しますよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 14:49
  • コメントありがとうございます。自分もそういう感じされてます。ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 17:31

A 回答 (3件)

経験談が聞きたいのかな。


中学生の時に色々ありましたね。
同級生の逆らえない友達から。
いじめっていうか興味本位で面白がられて。
自分がまだ自慰の経験が無いと言ったら、教えてやるって、教室で数人の友達の前で丸出しでこすられたのが初めてで、そのあとは暗幕で教材の映像を見ている授業中にズボンの中に手を入れられてパンツの中に出させられたり、違う日は校舎裏で四つん這いでとか。出されなかったけど水泳の授業中に水の中でこすられて、整列時にものすごくテントを張らされて必死に隠したりしたことも。
やっぱり同性同士でもそういう興味が出た時期ってあると思いますよ。
自分の場合は一応嫌がってみせていました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

体育の先生にやられてます…



身体のバランスチェックと称して、全裸にされてジロジロ見られたり
疲労感や筋肉の張り具合のチェックと称して、全身をいじられたり
恥ずかしくて勃ってきたら、そのままローションでしごかれてイカされたり
「俺のことも気持ちよくしてくれよ…ハァハァ」とか言われてしゃぶらされたり
もう何でもありです…

まぁその先生は24歳のイケメンで、生徒からの人気もあるので悪い気はしませんがw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>そういういじめって周りでありましたか


人間がいるところでは、至るところにありますよ。
いじめってそういうもんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!