プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の容姿でキャバクラ勤まりませんか?私の容姿でキャバクラでブスといじめられませんか?

「私の容姿でキャバクラ勤まりませんか?私の」の質問画像

A 回答 (4件)

キャバクラは務まるかもしれませんが、


いじめられるかどうかは他のキャバ嬢の人間性によるので、判断できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!場所によりますもんね

お礼日時:2020/06/17 16:09

容姿はむしろ可愛いと思いますが、性格は大丈夫ですか?


女だらけの世界はご承知の通りです。
    • good
    • 0

お化粧すれば、余裕で大丈夫です。



あとは接客やヘルプの際の振る舞いです。
    • good
    • 0

その自分本位の独善的な性格を直さない限りイジメに遭うことは必定です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!