プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察に通報しませんか?
プーチンはテロを国連人権委員会に訴え、ウクライナは迫害をやめるよう勧告を受けています。しかしウクライナは無視。
親なら、娘を守るため、武器を持って立ち向かいませんか?

不法侵入を問題にし、姑に銃や戦車、戦闘員を送ろうとしている国がある。

質問者からの補足コメント

  • 姑は、殺人ドローンを使って、娘を追い回しています。警察は動きません。
    親として、平常心でいられますか?

      補足日時:2023/04/04 17:58
  • 親心から、姑と別居(独立)させようとは考えませんか?
    仮に敷地に娘夫婦が新居を構えているなら、土地建物を独立(分筆)させ、高い塀を立てて姑が娘を襲ってこないように守ってやろうとは考えませんか?

      補足日時:2023/04/04 18:05
  •   補足日時:2023/04/04 20:18

A 回答 (12件中1~10件)

>娘の嫁ぎ先の姑が、娘を迫害していたら、


親なら、実家に帰ってこいと言います。
旦那が来たら、別居でないとダメだと言います。

>警察に通報しませんか?
警察は、民事不介入です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その敷地に既に新居を構えていたら?
新居や家財を捨て戻ってきなさいと言って、それは出来ないと娘夫婦に断られたら?
「お父さん、助けて」と毎晩、娘から泣きながら連絡が入ったら?
平常心でいられますか?

お礼日時:2023/04/04 17:56

だからと云って、勝手に姑の家を壊し、姑の家財を奪い、姑を殺してよいことにはならない。



そもそも、嫁入りした娘に、姑を包丁で脅して「家から出ていけ!あなたの家と土地は私の実家のものだ」と騒ぐように娘の実家が予め言い含めていたわけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迫害している姑をしょっ引く権限が無いから、泥沼になるのでは?

お礼日時:2023/04/04 18:24

なんか、たとえ話で訳わかりません。



国境超えて戦車で乱入、ウクライナの首都にミサイル撃った
プーチンさんはとうとう逮捕状迄出たそうで、1日も早く
自首して欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕状が出せるなら、なぜもっと早く、ウクライナ政権が国民を迫害しまくってる段階で、出さなかったのでしょう。そうなれば、こんなに多くの犠牲者は出なかったはずですよ。

お礼日時:2023/04/04 18:26

今の現状は嫁が姑の家にミサイルを打ち込み、兵士を送り込み姑に乱暴したり、姑の部屋を占領して乗っ取ったりしています。



嫁(ロシア兵)は沢山の戦争犯罪を犯し、略奪、逆札迄していますが貴方はそれを放置して良いの?

ロシアの主張の100倍位の逆札や破壊行為、略奪、誘拐をしていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜロシアがウクライナに侵攻したのか、を考えていますか?警察機能が役に立たないケースを前提とした、例え話をしているため、飛躍はあれど、親心からすれば、全てロシアを否定は出来ませんね。

お礼日時:2023/04/04 18:30

ロシアがウクライナにしたホロコーストや今回の破壊、略奪、逆札行為に比べたら鼻糞レベルです。



国連や他の国の様々な人がそれを目の当たりににしてますが、ウクライナがロシア系国民にした証拠は何処にあるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたが見聞きしている情報は、現在起こっている事を姑側からのヒヤリングのみで報道しているのであって、そこまでの経緯がまるでないので、「何が、起こっているのか」本質が分からず、怒っているに過ぎません。

お礼日時:2023/04/04 18:43

貴方は嫁(ロシア)がした破壊、逆札行為を映像で目の当たりににしているのに、何故戦争犯罪人の嫁ばかりかばうの?


だから姑(ウクライナ)がした逆札行為の証拠映像を出せと言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁は、ウクライナ人(ロシア系住民)

お礼日時:2023/04/04 19:05

ロシア系住民は、ウクライナ国籍の「ウクライナ人」だ。



ウクライナ人である以上は、ウクライナの法律に
従う必要がある。

それを、裏からプーチンにそそのかされて、独立とか
騒ぎ始めるので、厳しく処罰された。

ご質問者の理屈なら、他人の家に侵入して、傍若無人に
振舞うのではなく、自宅に呼び寄せて、その家と
縁を切らせるのが、正しい。

あれだけ有り余る領土を持っているのだから、楽勝だろう。

他人の家に、土足で入って、殺戮をするから、
世界中から、叩かれる。

ご相談者は、ロシア人、それともプーチンの犬?

そんな餓鬼の理屈は、通用しないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴力で政権奪いとって、ロシア語禁止して、殺人ドローンで攻撃って、普通におかしいでしょう?

お礼日時:2023/04/04 19:06

>逮捕状が出せるなら、なぜもっと早く、


1国の大統領なので、躊躇していたのでしょう。
国際刑事裁判所(ICC)からの逮捕状です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6200584e703712 …
「娘の嫁ぎ先の姑が、娘を迫害していたら、親」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼレンスキーに出せず、プーチンには出すって、どんな裁判所なんでしょう。戦争に発展した責任転嫁でしょうか。

お礼日時:2023/04/04 19:11

だから姑(ウクライナ人)が嫁(ロシア系ウクライナ人)に行った逆札、破壊行為の証拠を提示しろと言っています。



今回やホロコーストで嫁の親族のロシア人からどれだけ被害を受けたと思っているの?

ネットやYouTubeに証拠は溢れる位ありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提示しても、理解が出来ず、何度も同じ事を要求する。何が目的なんですか?

お礼日時:2023/04/04 19:37

「暴力で政権奪いとって、ロシア語禁止して、


 暴力で政権奪いとって、ロシア語禁止して、殺人ドローンで攻撃って、普通におかしいでしょって、普通におかしいでしょ」
  ↑
ゼレンスキーは、選挙で選ばれました。

「ロシア語禁止して」→ウクライナには、ウクライナ語が
あるでしょう。
嫌なら、ロシアに帰ればいいだけ。
どうせ、属国時代に、ロシアで食い詰め、勝手に入り込んだ
連中だ。在日みたいなもんだ。

「殺人ドローンで攻撃」→何故、攻撃できる地域に、ロシア軍が
居るのか?そこは、ウクライナの領土だろう?
不法に侵略している方が、悪い。
ロシアに引き上げれば、誰も攻撃しない。

帰れよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートなロシア語禁止したのは、ポロシェンコ大統領じゃなかった?ポロシェンコって、選挙で選ばれたんですか?暴力で奪いとったんじゃなかった?

え?ウクライナって、昔はロシアの一部だったんですよ?知らなかったの?

お礼日時:2023/04/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!