プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100歩譲って20歳くらいまでなら、まだ理解ですが、いい年こいでやる奴って知能が低くないですか?
何等かの知能遅れの頭の病気では?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    たぶん、こんな人間って、普段からイライラしている気がします。
    それで、ある衝動に駆られて本当にやってしまう、、病気。

      補足日時:2023/04/05 09:04
  • つらい・・・

    「みんなを笑わせたいと考え…」迷惑行為の動画は、ホンマ、クソオモロナイ。

    結局、頭の悪い奴がやることって、「オモロナイ」
    アホが「オモロイ」ことはできん。

    「オモロイ」ことは知能が高い必要があります。アホには無理。

      補足日時:2023/04/05 09:45

A 回答 (6件)

知性のグレーには幅があります。


社会に迷惑をかけず、自立できる知性の人を健常と呼んでるだけ。
ギリギリ健常、ギリギリ異常など、境界にいる人は自覚がないです。

あなたはそれを先天的と考えているようですが、
後天的な場合もあります。不幸な話です。

法令遵守が理解できない人、社会性が身についていない人、自分で結果を考えられない人、いろいろいます。
迷惑動画の投稿だけでなく、リボ地獄に落ちる人だって、マルチや宗教や詐欺やギャンブルにのめり込む人だって、同じだと思う。
それは、赤の他人が言っても仕方ないことだと思います。
親が子どもに教えてやらないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもあるかもしれません。
しかし、遺伝の影響が大きいです。

子供のときから、おかしい奴は、そのまま歳をとっても、異常性は変わらないです。

お礼日時:2023/04/05 10:53

多分、当人も分かっててやってるはずなので、病気とは一概に言えないのでは……?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>多分、当人も分かっててやってるはずなので、病気とは一概に言えないのでは……?

正常な人間と見えている世界が違うと思います。
わかりやすく例えますと、お猿の目から世界を見ているはずです。

お礼日時:2023/04/05 10:36

カテゴリーが発達障害なのが笑えた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頭の病気だと思います。
正常な人間が見たら、クソしょーもない動画を見ても「何が面白いのか?」理解できないです。

病気なので、自分達がやっていることが悪いことだというのも、理解できないはずです。猫に芸を教えるよりムズイはずです。

お礼日時:2023/04/05 09:53

百歩譲って3歳くらいまで


食べ物で遊ぶのは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップされた動画が純粋に「オモロイか否か」で見た場合、「ホンマ、しょーもない」
知能が低いを通り越して、知能がある域まで発達してない出来損ないとしか思えないです。

お礼日時:2023/04/05 09:40

動画の再生回数でお金を稼いでいるからですよ


まさか これで何回再生されて これだけ儲かるから何て言ったら そこから追い出されますから口が裂けても言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも逮捕されてますからね。バカとしか言いようがないです。

しかし、おっさんのやっている「みんなを笑わせたいと考え…」の動画は、「くそオモロナイ、センスゼロ」純粋な「ぱ~」です。

お礼日時:2023/04/05 09:37

20歳でもダメです。


発想が幼稚園児以下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

20歳くらいまでなら、試行錯誤をしながらアホなこともします。
でも、それ以上になれば、だんだん周りもシラケてきますし、落ちついてきます。

おっさんのやっている「みんなを笑わせたいと考え…」の動画は、クソオモロナイし、ぱ~としか思えないです。
何が、オモロイねん、知能が低いかえ、、知能遅れの病気だと感じます。

お礼日時:2023/04/05 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!