アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、一昨日から会社でギックリ腰になりました次の日は我慢してて出勤してたんですが今日(今)悪化して結構痛い感じです。
会社に連絡して病院行けって言われたけど今日ほぼ病院がやってなくていけない状況です。こういう時ってどうするのが最善ですかね?

A 回答 (6件)

公立の総合病院も木曜日は休診なのでしょうか。


何処の病院も木曜日休診ならば、救急指定病院へ行って下さい。
救急指定病院ならば休日救急外来が有るはずです。
その際に救急車は使わずに乗せて行って貰うかタクシーを利用して下さい。
また、患部内の状態が判りませんので、整体などは受けない方が賢明です。
かえって悪化させる場合も有りますからね。
    • good
    • 1

椅子に腰かけたり、仰向けにまっすぐ寝ると、意外に腰への負担が大きいですから、横向きに寝て膝を少し曲げた姿勢の方が、痛みも和らぎます。

    • good
    • 0

カイロプラクティックが一番早く治ります


部屋の中でハイハイをして歩きまわってください。
それで楽になったという声をよく聞きます
    • good
    • 1

家に帰って安静にしているしかないです。

    • good
    • 0

整形外科に行ってもレントゲン撮って病名分かって湿布薬出して、リハビリに来なさい って言うだけです



なら、後日医者に行くとして、薬局で湿布薬を8時間おきに貼りましょう
    • good
    • 0

会社に事情を説明して、家で安静にしていましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!