dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスで過食になりました。
ここ一年で、10キロ近く太り、
体もしんどいので痩せたいです。
どうすれば痩せれますか?

A 回答 (5件)

少しずつ食べる利用を減らしましょ。


よく噛んで食べる。
あと、歩きましょう^ ^辛いなら、
寝ながらストレッチ。足を上げて左右に振る。などなど。
あと、カラオケ。お腹から、声を出してください^ ^
これから暖かくなります。たくさんお出かけして、見られている緊張感もいいですよ^o^
    • good
    • 0

まずは食べるものを変え、どうしても我慢ができない時は諦めて食べるなど。



生理周期が関係する場合は痩せ期に調整。

食べるものの内容は納豆→きゅうり1本→豆腐(甘いものが欲しい時は黒蜜ときなこをかける)→しらたき冷麺の順など。

揚げ物が食べたい時は炭水化物を控えめ、炭水化物が欲しい時は食物繊維を多めで脂質控えめ。

1年で10kgと言うことは月あたり約6千キロカロリー、日あたり約200〜216キロカロリーをオーバーしている計算になるので、
過食をしなくても大丈夫そうな時(サラダなどで代用ができそうな時)に220キロカロリー程を基本の摂取カロリーから引いてあげると良いかも。
    • good
    • 0

走りましょう


ランニングしまくる 事が早いですが、毎日5キロとか走っていると膝がいずれやられるので、水泳も取り入れると良いです
    • good
    • 0

1か月で1kgずつ痩せるならそれほどきつくないわ。



問題は長期戦の為、継続できない恐れがあること。

過食が辞められないなら、運動しかなかろ。
    • good
    • 0

ストレスを無くせばよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!