アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで「そらジロー」ではなく「トラジロー」と聞こえてました。

私だけでしょうか?

A 回答 (6件)

そうなんですか?


私は初めから「そらジロー」と聞こえました(*´艸`)
でもまあ「トラジロー」にも聞こえなくないですが、この質問を見て思わず可笑しくて笑ってしまいました(´▽`*)アハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
うふふ、笑ってください^^

お礼日時:2023/04/08 14:05

貴重な存在なのは間違いないと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶滅危惧種ですわん。

お礼日時:2023/04/08 14:05

阪神ファンにはそう聞こえているかも。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/08 14:04

お兄ちゃん……。



by倍賞千恵子
to 渥美清。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/08 14:04

私には、


「そらんじ(諳んじ)ロー」
と、聞こえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/08 14:04

どう聞こえようと大丈夫。

ヌイグルミには聞こえないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/08 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!