dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育児しなくても良いですか?

A 回答 (6件)

ソレとコレとはベッケンバウアーじゃ❗

    • good
    • 0

逆だろ。


育児しないからバカにされてるって話だろうと思います。
バカにされないためには何をしなきゃいけないかは明白だ。
    • good
    • 0

面白いです。

それ、僕も使わせてもらいます。笑
    • good
    • 0

育児無しなんだから、


子供作る気がない→結婚しない→
別れ話……
別の彼女作りましょう。
    • good
    • 0

産めないのだから育児は出来ない。

いくじなしでいいですよ
    • good
    • 0

いいよ。


そもそも、いくじがないんだから、子供のいる家庭にはならんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています