プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日高校の入学式でした。
私の学校はあまり可愛い子がいなく、可愛い子や性格のいいこと絡みたい私には向いてなかったのかもしれません…

市が5つくらい違うので知り合いがあまりいなくて、学年に1人しかいません。
大抵同中から来てるので、そこら辺でグループも出来てるので気まづいです笑笑笑笑
月曜日から学校ですが、隣の人や周りにする挨拶?声掛けはどんな感じがいいですか?
また、話していれば友達は出来ますよね?笑

質問者からの補足コメント

• 分かりにくかったのと、腹が立っていて言い方が悪かったため、多少分かりやすくしたものを再投稿しました。

A 回答 (2件)

そもそもだけど、可愛くないと性格がよくないみたいな考え方はよくないですね。

質問者さんは相当お顔立ちが整っているようですが、そのような考え方ではお友達を作るのは難しいと思いますよ。まず考え方から直しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そんなことは言ってません笑
めちゃくちゃ言葉が足りてませんでしたが、可愛くない子と言うより、清潔感がなく、指舐めたり鼻ほじってその手で友達と触れ合ってる子とかがめちゃくちゃいて、そういう気持ち悪いのとは絡む気はないってだけです…
性格がめちゃくちゃいいならまだしも、大抵私のがっこうは『私4日間風呂入ってないんだけどー!』とかいう会話で爆笑しているグループが何個かあるため、そういう人たちはあまり傍から見て性格がよく見えないんですよねぇ…
なので、近くで性格の良い子やインスタとか共通の趣味を持ってる子がいたら絡みたいってことです。
ご回答ありがとうございます

向こうからお断りです

• 4
この回答へのお礼

笑下の方のお礼の物のように、私の選ぶ言葉が悪かったですね。
下の方のコメントも見た上でご回答ほしいと思います。
ご回答ありがとうございます